STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

交通事故

いきなりの電話でびっくりしたのだが、両親が交通事故に巻き込まれたらしい。
赤信号で車を止めていたところ後ろから大学生たち乗った車が突っ込んできたらしい。
親の車は3台止まっていた真ん中だったらしく、すぐ後ろの車は前後めちゃくちゃになって吹っ飛んだらしい。
親の車も後ろ(エンジンが後方についている)に突っ込まれてエンジンまでつぶされてしまったようだ。
動かすこともできなくなったみたい。(ガソリンが漏れて凄かったらしい)
後ろの車にいたヒトは頭から血を流しながらふらふらと出てきて「どーしたんですカー?」といっていたらしい(記憶がないみたい)。
親も半分気絶したみたいで記憶がないといっていた。
突っ込んできた大学生たちは謝りもせず(数日経っても本人はまだ謝っていないらしいが・・・)警察・救急車も呼ばずに、試合に遅れるとかどうとか言っていたらしい。結局、ふらふらの親が電話して助けを呼んだという。
うーん、どうなっているんだ最近の学生は・・・頭がおかしいのか?
とりあえず、親も少しの鞭打ちですんだみたいだったので、一安心です。
死者でなくてよかった。
車の修理・保障でごたごたしているみたいだが・・・


それにしても、避けようのない事故に巻き込まれたらたまったものではないな・・・。
安全運転を心がけましょう。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<制作日誌・・no.2 | ホーム | FREEDOM 3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |