STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

スパイダーマン3

14b8dad1.jpg

雨の中、初日にスパイダーマン3を見に行ってきました。
なんか、久しぶりに映画の初日で並んだなー。
最近はほとんどの映画館では指定席なので、席の取り合いということはないが・・・(昔は1時間くらい前から並んで、ダッシュで席に滑り込んだものだが・・・ちょっとさみしい・・)


いやー、シリーズ最後ということもあってどんなことになっているのだろうかとドキドキでした。
若干、複線の終わらせ方に「んっ?」となるところはあったが、全体的に爽快で面白かった。
今回は、ククッと笑える部分が多くてよかった。


次はダイハード4.0だなー・・・まだやるか、ブルース・ウィルス。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<骨格彫刻ドローイング no.3 | ホーム | ソニービルでクモが・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |