STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

骨格彫刻ドローイング no.5

e6a50d9a.gif

へんてこな気温が続いています。
昨日あんなに暑かったと思ったら、今日は寒いなー。
やはり温暖化なのでしょうか?
そういえば、最近「デイアフタートゥモロー」の原作本(気象学者たちが書いたやつ・・・)を読んだが、急激な温暖化の後氷河期に突入するらしい。
実際地球が誕生してから何回か起こっているらしいし・・・
絶滅するほど寒くなるかどうかは運しだいらしい・・・怖っ!!


というわけで(うーん、どういうわけ?)今日の骨格彫刻ドローイングは「アグーチ」です。
なんか最近時間のかかりそうな制作をいくつかしていると感覚がマヒしはじめているような状態です。
悪い感じではなく無重力の中にいるというかなんというか・・・


不思議な状態だな。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<母の日に贈り物を・・・ | ホーム | ハイドロカルチャー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |