STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

骨格彫刻ドローイング no.6

8c0c6d02.gif

今日の動物骨格彫刻ドローイング・・・
アカゲザルさんです。
霊長類を彫っているとなぜかドクロをイメージしてしまいます(やっぱしヒトに似ているからかなー・・・)ロックな感じです。
日が経つごとにやり方に慣れてきてより細かい部分まで削れるようになってきているみたい。
2Dを3Dにするというのはなかなか頭を使うものだと実感しますな(完璧に再現するのはちと不可能なので部分的に想像で彫らなければならないところもある・・)


この制作が終わるころにはテクも上がっているかなー・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<骨格彫刻ドローイング no.7 | ホーム | 母の日に贈り物を・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |