STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

骨格彫刻ドローイング no.11と気分転換

346e5b66.gif

さてさて、今日は「アビシニアコロブス」さんです。
サルです。











先日、パソコンのメモリーを大パワーアップするためにホント久しぶりに秋葉に行ってきました。
うちのパソコンのメモリーの型番をしっかり調べていなかったため、ちとパニクッてしまったがDELLのセンターがあったので助かりました。
探しまくった結果、1GBで4000円というやつを発見!!
デュアルメモリということもあり2枚同じやつをつけないと機能しないので、2枚買ってきました。
それにしても、DELLの純正だと1GBで22000円・・・(なんじゃその値段は・・・)
確かに買ったやつは保障なしのノーメーカーのやつだけど(保障アリのマイナーなやつでも5、6000円ってやつはあったな・・)純正買うヤツいるのなかなー。
探せば安いやつもあるもので、なんの問題もなく機能しました。
3GBの容量になったのでフォトショップでのでかい画像のデータ処理もサックサクですなー(前まで1GBだったので大きい画像処理だとすこし重くなっていた・・・)


久々に秋葉にいくと結構店が変わっていた・・・海洋堂のセンターもなんかちっこくなってたし・・・シリコン買ってたボークスなくなってたし。
あとはやはり・・・女性が増えたな・・・マニアックさが薄まりつつある。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<骨格彫刻ドローイング no.12とペンキ塗り塗り・・・ | ホーム | 骨格彫刻ドローイング no.10>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |