STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

骨格彫刻ドローイング no.16と友達

05b6bfeb.gif

今日の骨格彫刻ドローイングはエリマキキツネザルさんです。
最近少しペースが落ちてきています。
なんでかなー・・・。


 


 


 



さてさて、昨日は大学時代からの友達がバイト先の工房に電動ロクロを体験しに来てくれました。
初めてなのにしっかりと中心も取れていて形になっていました。
ダンスやっているから感がいいのかなー・・・・?
目指せ陶芸家って感じですなー。
僕の仕事が終わってから彼女も合流して、3人で近くのカフェレストランへ・・・。
オープンテラスで話し込んでしまいました。
今度のダンスの公演行くからねー・・・(もちろんチケットは、くれー・・・せこっ!!)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<骨格彫刻ドローイング no.17+父の日 | ホーム | DANG DANG・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |