STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

骨格彫刻ドローイング no.20プラス妖精たち

374860f5.gif

いい感じで、梅雨の雨が降っております。
さてさて、今日はアメリカミンクです。


今日仕事場の工房に保育園の団体体験軍団がやってきました。
一緒にカスタネットを作ったのだが、可愛かったー・・・。
今日の子達は久しぶりに素直な子たちばかりで、こっちも楽しく仕事ができました。
最後には一緒にかえるの歌をカスタネットで合奏しました。
しかし、ふと考えてしまったのだが「このまま素直に育ってくれるのかな??」
「中学生くらいになるとひねくれてくるんだろうな?」とか考えているとなんか一人で悲しくもなっていました(よけーなお世話やな?・・)
いい子に育つといいなー(まだ言ってるし・・・)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<骨格彫刻ドローイング no.21と七夕 | ホーム | 骨格彫刻ドローイング no.19>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |