STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

運悪ろし・・・

今日は彼女さんの個展の搬入のため、ほんと久しぶりに銀座に行ってきました。


なんか久々のためか長距離運転に疲れたせいか、道を間違えてしまいあわてて車線変更したところ車線変更禁止のオレンジ色の線にかかってしまいました。
いつもなら、何のことはなくそのまま走っていくところがどんぴしゃのタイミングで反対車線に白バイ隊が・・・もちろん止められて・・キップ切られて・・
ううう・・・なんでこんな微妙な違反で・・・1点引きで罰金です・・・。
やはり、警視庁のど真ん前ってのが効いたか・・・・。
ぶふおー・・・ドゥフオー・・・
テンションはガタッと傾いて落ちていきました。
(まあ、警官のおっちゃん優しい対応でよかったのですが・・・おもっきりおのぼりさんの田舎ものが道を間違えててんぱったという感じでみられているな・・・・)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FREEDOM 4 | ホーム | 骨格彫刻ドローイング no.21と七夕>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |