STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

骨格彫刻ドローイング no.22

af84a4fe.gif

昨日・今日と搬入搬出の手伝いで、銀座から横浜までとものすごい距離を運転してきました。
長時間車の乗りすぎで、腰が痛くなってしまいました。
しかも、世間は夏休みの最初の土日ということで結構混んでいて、大変でした。


 


 


 


さてさて、帰ってきてから最近少しおざなりになっていた骨格彫刻ドローイングを再開しました。
今日はウーリークモザルさんです。
(だめなもので、一日二日やらないでいると少し面倒になってしまい、一月近く停滞してしまっていた。だめだだめだだめだー・・・ということでこつこつと復活です・・・)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<骨格彫刻ドローイング no.23 | ホーム | FREEDOM 4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |