STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

エピソード・エターナル

ついに、ついに見てきました…。

『スター・ウォーズ3 シスの復讐』



いやー、よかった…誰がなんと言おうとよかった。(批判は受け付けません。)

シリーズ最高の出来だと思う。

まだ、余韻に浸っている…。

エピソード4へ続くためにメカ類や世界観もかなり念入りに複線をはっており、マニアにとってはいたるところでニヤッとさせられた…。

ベイダーになってゆく過程は若干原作の方が分かりやすいが、全体的にはつながっていたと思う。これで、ついにシリーズがループしはじめる…

ああ、見ごたえがあった。

楽しかったがすこし寂しい気分だ…。



おそらく、6作のDVDも出るだろうから買い揃えてまた見ようと思う。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フォロミー! | ホーム | ハーレム…ハーレム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |