STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ワンフェス横山さん2

e8de0f74.gifメカの塗るときのコツやヒトフィギュアの塗り方など使える技をいろいろと実演してくれました(トークがかなり面白くてお茶目な感じのひとでした・・)。

ちなみにこれはヒトフィギュアです(スプレーなど使わずに手塗りだけで細っかいところまで絶妙な色合いで塗装していってました・・)。

米粒に字を描くかのごとく細かい作業です(一日8時間も塗装をしているときもあるとか・・・)



まーキャンバスがフィギュアになったというというところです。
イラストレーターなだけに絵も描いています(模型の箱の絵やドローイング集も出しているし・・)
実際、金沢21世紀美術館での個展ではでっかいキャンバス?パネルかな・・に絵を描いたみたいです(見たかったなー・・・)。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンフェス思うところ・・ | ホーム | ワンフェス横山さん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |