STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ワンフェス思うところ・・

4d2fed53.gif目的ははたしたので会場全体をウォッチングしてみました(これはケルベロス・・)。

造形の腕もピンからキリまででしたが、中にはけた違いの腕のひともいました(これを見てるといかに日本の特に自分も含め若い世代の美術の造形がクオリティが低いかをおもいしらされますな。金とキャラへの執着がからむとここまで病的になれるのだと痛感した…)。
普通にアートとして展覧会できそうな人がゴロゴロといた。

オリジナルと何らかのキャラを造形したものは大体半々くらいでした。

それにしてもこの中では企業ブース、個人ブース合わせて一体いくらの金が動いているのだろう?
(個人ブースでもひとによっては1日でウン十万からウン百万売るひともいるというし…入場費だけでも2千円×4万人って…こわっ…)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさびさの・・骨格彫刻ドローイング no.24 | ホーム | ワンフェス横山さん2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |