STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ずらっと・・・骨格彫刻ドローイング

24c22b23.gif

台風がすんごくなってきています・・・。
自転車吹っ飛ばされるしまつ・・・雨が横に降っとりますなー・・・。
うーん、こんな日は外に出ないで家にいることが一番ですな。


久々の制作日誌でもつけましょう。
骨格彫刻ドローイングのほうももうすぐ半分に達するということで、いままで作ったものを並べてみました(結構、壮観なものがあります・・・)。
実際にはこれの倍以上になります。
数が増えてくると、ちゃんとナンバリングしておかないとどれがどれか、わけわからないようになっていきますな・・・(同種族のものはほとんど見分けがつきません)。
夏の暑さが落ち着いてきたところなので、少しペースアップしていきませう。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲームセンターCX | ホーム | 骨格彫刻ドローイング no.26>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |