STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

なつかしのCM

a86ba69b.jpg

最近、趣味でYOU TUBEを見ているのだがナイスな画像を発見した。
懐かしのCMを見ていたのだが、初期ファミコンCMを見つけた。
いやー実際見た記憶はなかったのだがなつかしぃー・・・。

なんだか理科の実験映像みたいだな・・・。
ファミコンロボットCMなど(ロボとかいたんや・・・知らねー・・・)ちゃっちいんだけど・・・それがまたイイ!!
スーパーマリオブラザーズのCMなんか淡々としていてぜんぜんエキサイティングじゃねー・・・。

すばらしき80年代!!


URLはhttp://www.youtube.com/watch?v=5jzF2TBur0cでっす。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インディ・ジョーンズ4 | ホーム | 骨格彫刻ドローイング 作品no.33>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |