STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

インディ・ジョーンズ4

c14305aa.jpg

ついにあのインディ・ジョーンズ最新作の副題が発表された。
題名は
Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull

題名から察するにオーパーツのクリスタルドクロが重要なものになってくるのかなー。
主役はもちろんハリソンフォード(大丈夫なのか・・・)である。
年も年だがショーンコネリーもその年でやっていたし(去年俳優業引退しましたが・・・)大丈夫なんだろうなー。


今回はハリソンのほかに1作目のレイダースで出ていたヒロインのカレン・アレンも出ています(どんな役なんだろう・・・)
あと、トランスフォーマーに出ていたシャイア・ラブーフも出ています(ちなみにトランスフォーマーは続編決定しました。)
うーんあの興奮をもう一度味わえれるんですなー・・・(数えてみれば前作「最後の聖戦」から18年もたっとるんですなー・・・ながっ・・・)
スティーブン・スピルバーグ、ジョージ・ルーカス、ジョン・ウィリアムスのゴールデントリオの最新作・・・期待大ですなー・・・


URL : http://www.indyjones.jp/


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<骨格彫刻ドローイング 作品no.34 | ホーム | なつかしのCM>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |