STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

おお…お祭り…

ひさびさにお祭りに行った。

久しぶりにラムネを飲んだり、ワタガシを食べたり祭りを堪能していた…が、世の中そう簡単に幸せを与えてはくれない。お茶の飲みすぎからはじまったミニコント的な悲しい話…。

トイレに走るわたし…

眼鏡を落とすわたし…

その上をおもいっきり踏むわたし…

レンズか飛び散るわたし…

一度は見つけたレンズのひとつを土手に落とすわたし…

懐中電灯で探そうと車に走るわたし…

車の前でもう一つのレンズを落とすわたし…

はいつくばって探すわたし…

見つからないわたし…

ぼーぜんとしゃぼん玉を見つめるわたし…

もう、絶対にこの祭りに来るものかと心に誓うわたし…

ああ、わたし…

たわし…


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってくる、やってくる | ホーム | そんな音色に誘われて…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |