STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

骨格彫刻ドローイング 作品no.40

67bc1f52.gif

最近、12月にやるワークショップの準備や個展の制作・あともろもろの作品制作をしていたらすっかり制作日誌をつけるのを忘れとったー・・・。
ずっとこもって制作を続けているような状態ですなー。
(息抜きに一度、彼女と恒例のくら寿司に行ったくらいやな・・・。)
ワークショップに関しては後日書きたいと思います。


そんなわけで、どんなわけで・・骨格彫刻ドローイングは
作品no.40 カコミスルさんです。
実際のこの制作はno.120まで制作進行しています・・・
(大幅に遅れとりますが・・・ね)


季節柄、いい感じで肌寒くなってきて制作を進めるにはいいですな・・・。
あー・・・マツタケが食べたいなー。
(風やないよ・・風はしいたけに人口香料やからな・・よーだまされてるしな・・)

秋どすえー。 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RA(地域芸術家)展準備 | ホーム | FREEDOM 5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |