STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

雪だルマン 改良型 ver,02

264943c2.gif

またまたまた・・・雪が積もりました。(いやー今年はよく降るなー・・・何回目だろうか)
前回の雪だルマンはかなりとろけてしまっていて、顔などは無残にも「ヒデブッ!!」な状況になっておりました。
土台だけはからおうじて生き残っていたので今回の雪を足して改良版を作ってみました。
んー・・・なんか奇怪なプロポーションになってしまいましたなー。
しかも、昼過ぎ太陽が照ってくると、またまた無残に「ヒデブッ!!」となってしまいご臨終の時を迎えたのでした。


ちーーん・・・

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪市自然史博物館no,2 | ホーム | 大阪市自然史博物館no,1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |