STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

フィギュア制作 18

b83b7a93.gif

塗装もいい感じでいきました。


やっとフィギュアが完成しました。


あとはインスタレーションの本体と合わせてみて、手直しをしていくだけです。


今回の作品はなにぶんでかいので完全には会場で組み立ててみないとスケールがわかんないなー・・・。(フィギュアを置く間合いも考えると、5メートルいきそうになってきやした・・・)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<展示準備 | ホーム | フィギュア制作 17>>

コメント

お久しぶりです。

個展の御案内ありがとうございました。

昨年はたいへんお世話になりました。

半年ぶりに日本に帰ってきました。webに

メルボルンでの展覧会の写真をアップしました。

4月からは次の展覧会のため、ニュ-ヨ-クのレジデンス

ハ-レムスタジオ http://hsfny.wordpress.com/

に3カ月滞在予定です。招待制なので部屋とアトリエ

が提供されるのがありがたいです。



永井雅人
2008-03-26 Wed 16:54 | URL | 永井雅人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |