STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ホームページ移転・・・。

やっと申請を出していた大容量無料のホームページサーバーのPF-X.NETから審査が通りましたという通知が来ました(4ヶ月ほどかかったかな・・・。)
これで、プロバイダーの有料ホームページから解放されますなー。
ODNは30MBしかなかったためいっぱいいっぱいでした・・・。
次は500MBいけるのでいろいろできそうです(画像がもっとアップできますな。)
設定の仕方などが、初心者向きではないので結構ややこしいですが一週間ほどで移転する予定です。
ここのホームページサーバーはいろいろ調べたのですが、安心・お勧めみたいで信頼おけるようです。
(審査のために400字の文章を送らなければなりませんが・・・。)


移転先ですがhttp://www5.pf-x.net/~studio-bau/となりますのでよろしくおねがいしますわ。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FREEDOM SEVEN | ホーム | ダーウィニズム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |