STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

パンパカパーン・・・S

今日は、仕事終わりに近くのカフェ・レストラン「シュウ」で同じ職場で働く平面作家・万華鏡作家の傍嶋飛龍さんの結婚パーティーに行ってきました。
来ているヒトも多く、本人の人徳が出ているようでした。
終始、笑いの耐えない楽しいパーティーで蒸し暑さも忘れてしまうようでした。
もちろん元手をとるためにガッツリと食って・飲んできました(シュウの料理はおいしいので食べ過ぎてしまいますね・・・)。
イマジンをみんなで歌った後のブーケ投げでは、同じ職場の独身オネー様方の壮絶な取り合いはなく(やってほしかった・・・ぜひとも殴り合いの・・・)和やかにキャッチ&リリース?が行われていました。
傍嶋兄弟全員に会えるかと期待してましたが会えませんでした(うーん残念・・)。


ちょっとした便乗ではないですが、自分の結婚報告もこっそりと行う俺のクレバーな作戦・・・さっすが自分・・・。
そんなウニョウニョでモニョモニョな感じで楽しめました。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンフェス2008へ・・・ | ホーム | パンパカパーン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |