STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

イエーイ結婚パーティー!!

25日に己の結婚パーティーをしてきました。
場所は新宿のちょっとおしゃれなバーレストラン。
一月前くらいから準備を始めました。
まずネックだったのが、人が果たして来てくれるのかといことでした。(過去何回か企画したのはいいが、誰も参加せずお流れになったことがありそのトラウマが・・・)
そんな不安も吹き飛ばすくらい、人がきてくれて感動モノでした・・・。
まー、最初からまじめな結婚パーティーをするつもりはなかったので(んー・・関西人の性か・・・)おもっきりふざけたものになりました。
おもっきり変なカッコをしたかったので、ここぞとばかりにやってやりました。
女装は過去何回かしたことはあったのですが、今回はウエディングドレスを着てみました(いやー、後で写真を見たら・・かなりキモイナー・・・。)
んー、二丁目が近かったのでまんざらでもないのかなー・・・。(そとを歩いてたら拉致されるかも・・・クププ)
俺のブロマイドを参加者プレゼントにと作ってみたけど大ブーイング・・・(俺めっちゃかっこいいのに・・・)しかし、ほぼ強制的に、もらってもらいました・・・とさ。
おめでとう!映像を撮るために友達と聖地めぐり(秋葉や中野等・・・)をしたDVDを流してみやした、喜んでもらえたかなー?(新婦はどこにもいないんだけどね・・・クププ)
いろいろとやってみて、みなさんが笑ってくれたのが何よりうれしかったなー。
やっぱし世の中は笑が一番でしょう。
堅苦しいのは大嫌いなのでどこかしらに悪ふざけを入れないとはっきりいって不安なのです・・・クプププ
笑は癌も吹き飛ばすし、健康への第一歩なのです。
しかし、今回はいろんな人にご協力をいただき大変助かりました。
すべてにおいて手伝ってもらった、学生時代からのダチ、Tさん。
奥さんのダチのSさん・Kさん。
癒し系カメラウーマンのTさん。
そして、兄弟作家兼ミュージシャン?のSズ。
ありがとー・・ありがとー・・
いやー、皆さんがあっての私達なのです。
これからも作家同士力を合わせてがんばっていきまっしょい!!


今回最大のババを引いたのはうちの猫のタカタカでしょう・・(何日も相手にされていなくて発狂していました。ごめんね・・・タカチー・・・でもまた制作があるから相手にできないニャー。)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユルキャラん | ホーム | インビジブル標本>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |