STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

鳥フィギュア

3a4d2b63.gif

クリスマスも終わり、年末が近づいてきましたが1月しょっぱなに個展とグループ展ということで、ずっとアトリエにこもりっきりです。(さすがに昨日は鳥のモモ肉に喰らいついて脂ギッタギタになってやりましたが・・・)
今回はいろいろと新しい試みをするのでそれの調整が大変になっております。
例のごとく完成は開場で組んでみなけりゃわかりません・・・。
完全にでっかいプラモデル化しています・・・。
搬入でぶっ壊れたらやだなー。
さてさて、これはそのプラモの一部品となるフィギュアです。
鳥の胎児の骨格なのですが、資料がなさすぎて大変でした・・・。(わざわざ大阪の高槻にあるJTにまで見に行ってやりました・・・。)
細部はモノホンとはいろいろと違うと思いますがまー・・・愛嬌でしょう・・・。

んー・・・もっともっと資料収集をしなけりゃいけないなー・・・。
リアリティを追求してゆく為には・・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけました | ホーム | ダークナイト・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |