STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

2009ですな・・・

fcd1d2cb.gif


正月もないまま展覧会に突入して、やっと終了しました。
片付けも終わり、ちっとホワーとしようと思っておりましたがいろいろと用事が重なっとります。

作品も今回は数点コレクターさんが買ってくれるみたいです(ちょっと安心しました・・・)
その作品について知りたいということで、資料作りに追われています。

化石がモデルなので本体(肉が付いた)が存在していないので、イメージ画を集めるのに走り回っとりました(結構マニアックなチョイスをしてしまったので、なかなかない・・・)。
まあ、しかし僕の作品のことを知りたいといわれるのはうれしいことです。


作品をギャラリーに納品したら久々に趣味な秋葉めぐりでもしてこようかな・・・。


うおー・・知り合いの展覧会も行かないといけなかった・・・たまってるしー・・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009作品 no.1 | ホーム | あけました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |