STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

3月急遽・・・

b4d962d0.gif

去年SIGGボトルをデザインしたのですが少し遅れていた製品化が完了したとの連絡がきました。
そのSIGGボトルのvinsantoでの販売に際してお店で展覧会をしてほしいとの依頼がきました。
かなり準備時間がないようで、今日打ち合わせにvinsantoへ行ってきました。
場所は恵比須、駅からも近い隠れ家的なBARです。
3階建てのお店で内装はかなりスタイリッシュでおしゃれでした。
お酒そのものに力を入れているらしく、常時250種類以上のお酒があると言っていました。
ボトルが全種類並んでいるのですが、見たことないものばかりで面白かったです(今度ゆっくりと見てみよう・・・)。
僕自身お店で展覧会するのは初めてなので、どう作品をチョイスしたらいいのか考え中です。
あんまり雰囲気に合わないものは置けないしナー・・・。
3月2日からとほとんど時間はないですが、少し新作も作ろうかと考えています。

うーん・・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジム・ランビー | ホーム | 2009作品 no.8>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |