STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

2009作品 no.9

58a98a08.gif

さて、また作品の紹介をしていきましょう。
これは『ヒドロサウルス』です。
かなりマニアックなものを選んでしまったようで、なかなか資料が集まらなかった1作品でもあります。


今年は始まりからいろいろとあります。
これからの仕事や生活を一変させるであろう出来事もいくつかありました。
それはまたおいおい書いていこうと思います。
忙しくなってくれるのは大変ありがたいです。
暇だと脳みそが溶けてまうので・・・。
とりあえず当面の目標は3月の展覧会ですね。
結局すべて新作を作ることに決めました。
急ピッチで進めれば何とかなるでしょうという楽観的なものですが・・・。
まあ、平面オンリーになるでしょうから3次元的な悩みはないでしょう。
これで悩みだすと長引くので・・・。


少し実験もしてみようかと考えてはいますが・・・。
くふふふふ・・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<内的なるモノ・・・ | ホーム | ジム・ランビー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |