STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

風邪で・・・

3日前から近年久々の熱の出る風邪を引いた・・・。
頭が痛いのと喉がつぶれて声がでないのと寒気で先日久々にダウンした。
疲れが溜まってんのかなー?
もしくは4月に向けて膿を出しているのかわわからないが、頭痛で何もすることができまへんでした。
奥さんの手厚い看護で何とか復活しました。ありがとー・・・。
奥さんも1日から個展準備のため会津に飛び回らないといけないというのに足を引っ張っとりますなー。
ここはゆっくり休ませてもらって1日から仕事と制作をがんばろうと思います。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年から・・・ | ホーム | ボトルルルル・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |