STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

遠方からの贈り物

f073a2bb.gif

海外(アムステルダムかな・・・)にレジデンスで行っている、知り合いの作家(後輩の版画家)永井君から素敵なプレゼントが送られてきました。
前回の展覧会で立体の作品を造るのに使った資料のことを覚えていてくれてたみたいで、似た感じのウニ綱の仲間だと思うのですが・・・を送ってくれました。
結構やわくて、不注意で力を入れてしまい割ってしまったので修復しています・・・。
色がとても癒し系の淡いピンクで、手のひらに乗ってしまうサイズながらとてつもなく細かいテクスチャーが入っています。
早速、私の標本コレクションの一部にさせていただきましたわ。


ありがとう。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010へ向けての制作始動 | ホーム | 天使と悪魔ーん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |