STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

初出勤・・・?

後日談になりますが、先日東京造形大学に初講義?に行ってきました。
前に一度教授のお手伝いに来て以来であり、しかも事務関係の棟に行ったのは実に7年ぶりなのかな・・・いきなり迷子になってしまいました。
出勤の挨拶に来たはいいがリュックにラフな格好だったためか、おもっきり学生に間違われてしまいました。(やはりオーラゼロなんだなー・・・)
その日は後日始まる授業の学生に対するレクチャーだったのですが、緊張しました。(声が変になってしまった・・・)
竹田先生と藤井先生というベテランの造形作家の先生と3人体制で授業をするのですが、なにぶん勝手がわからないため、迷惑をかけてしまいそうでドキドキです。
先手先手で行こうと心には誓いました。


次回までに用意することだけは忘れないようにしないと・・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンフェス 09' | ホーム | アート紙>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |