STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ワンフェス 09'

3f392137.gif

今年も『ワンダーフェスティバル』の季節がやってきました。
前回はお休みだったため、みんな待ちに待ったといった感じでした。
今回は少しだけ参加みたいな感じなため、一般ではなくゲストパスで入ってきました。(なんかゲストは1時間遅れで入ってくださいと言われたため、スタートダッシュはできませんでしたが・・・)
しかし、今回は会場が幕張メッセ全部ということで広い・・・広すぎでした。
端っこまで行くのも大変でした。
ざっとではありますが、全部なんとか回ってきました。(足が痛いー・・・)
今回目当ての作家さんは新作製作中という紹介だけでなにも売っとりませんでした。(期待していただけに残念でした)
ワンダーシードも10周年ということで歴代の作家の紹介も見れて、やはりこのレベルはすごいなーと圧巻でした。
自分の造形技術の甘さを痛感するようでした。(もっとこだわりや、執着心は大事なんだなー・・・)
もっと勉強しようと心に誓いました。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<四万十川カッパ造形大賞 | ホーム | 初出勤・・・?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |