STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

バースト

またまたまた、パソコンがいかれてしまいデータが吹っ飛んでしまった。(しばしぼーぜん…)

重要なデータはバックアップをとっていたので無事だが他のデータはなくなってしまったみたいだ。

よって、研究日誌は携帯端末から書くことはできるのだが、少しの間ホームページ本体にアクセスすることができない。

データの復旧を行わなければならなくなった。

うーんどうすりゃいいのか…(めんどくさいなー)

しかし、個展の作品と宣伝ものせなきゃならないから復活させなきゃね。がんばっていきまっしょい!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二次元の色 | ホーム | ひとりでできるもん!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |