STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

Fetuses 01

2c7eea2a.gif

年末ともなり、最近恐ろしく忙しかったため、制作日誌も止まっとりました。
来年3月に個展のため制作も急ピッチです・・・。(てんやわんやですなー・・・)


今回はGALERIA SOLさんに取り扱い作家にしていただいたため、気合を入れなくてはと、気持ちだけが先走っている状態です・・・。(あせるなー・・・)


まーやることは一緒なのですが、いろいろと形態を変えながらの作品提示をしていこうと思っとります。


ドローイング関しては、やはり四角形では堅くなってしまうということで形態を変えてみることにしました。
シリーズの名称としては『 Fetuses 』直訳すれば胎児ということでまんまですが、卵の内部のイメージをとってみることにしました。
平らなガラスとは違い曲面のため加工に少し、戸惑っていますがおおむねいい感じではないかなと思っとります。(細かさは今回ダントツです・・・)
いやー・・・細かい作業の連発で切れそうですなー・・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009終了か・・・ | ホーム | 四万十川カッパ造形大賞 作品展>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |