STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

2009終了か・・・

8a3f3627.gif

総括です・・・。


今年はやはりてんやわんやでした。


やはり新しい仕事を2つ掛け持つので、頭の切り替えが大変でした。


しかーし、貴重な体験ができているということでつくづく周りの方々には感謝のしっぱなしです。


なんとか、2つの仕事では失敗もなく行けたと思います(大学の講師・・・ばたばたでしたがいろいろ面白いことになったのではないかと。体験工房では利用者を減らさずに済んだかな?と・・・。)


奥さんにもいろいろと負担をかけてしまいました。(家のことほとんどできなかったなー・・・)
来年はしょっぱなに奥さんの展覧会があるのでお手伝いしようと思っとります。(僕の個展は3月なのでまだ何とか・・・といいながらテンパリ気味です・・・)


来年はもっと忙しくなっていきそうですが、できる限りひとつひとつにベストを尽くしていきたいと考えとります。


あー・・・また正月に実家に帰れません・・・。
というより正月は仕事でありません・・・(寝正月したいなー・・・)
初詣は何とかいきたいと思います・・・フフフ、噂の『萌え寺』へね・・・フフフ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<萌え寺へ・・・ | ホーム | Fetuses 01>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |