STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

萌え寺へ・・・

ea39ef33.gif

いってきました・・・『萌え寺』へ・・・。


お寺の名前は「了法寺」といいます。


住職の趣味なのかは知りませんが、アニメ調のキャラ(お金かけてるみたいでかなり本気です)を使って宣伝をしているみたいです。


入り口の看板やいたるところにある説明板など萌えキャラ満載です。


グッズ展開もしていて結構面白かったです。


お寺も葬式以外に使ってもらえるように苦労しているんだなーと感じました。
そういう意味では賛否両論あるのでしょうが、がんばっているなと思いました。


9日にはメイドさんも参加する餅つきイベントがあるみたいです。


ホームページもありました http://ryohoji.jp/top.html

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪でダウン | ホーム | 2009終了か・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |