STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ココロ落ち着く場所へ

今日は素材捜しのため?に秋葉にひさびさに行く。ラッセンの押し売りと宗教勧誘をするどくかわしつついろいろなお店へ…違うんだよ、材料捜しなんだよ?。と自分自身にいい聞かせつつ、いきつけの?お店へ…平日の昼まっからやばめのヒト達がわんさかといる。っておまえも仲間だと思われているんだよ…

なんとか捜していたものを見つけ、買いまくる。そして、逃げるように電車に乗り込む…そのときもなぜか僕は秋葉から乗り込んだんじゃないんだよ、という顔をしてしまうかなしい自分。

しかし、なぜか秋葉原にいると心が落ち着く自分がいる……。

(好きなんやん!)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<憂鬱な体内 | ホーム | 不安要素>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |