STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

風邪でダウン

f70e6bf0.jpg

どうも調子が悪いのでもしやと思っていたら、やはり風邪を引いていました。


最初、新型インフルエンザかと思い急いで医者に行ったところ、ただの風邪ということでした(一安心・・・)


久しぶりに節々が痛くなり悪寒の走る風邪で、熱も医者に言われたとおりすこし上がり38.5度までいきました。


2日間と半日寝続けてやっと熱が平熱になりました。


寝すぎで腰や足が痛くなり動けないので、ずっとネットでアニメの『美味しんぼ』を見続けていました。


なんかずっと流しっぱなしにしていると、全136話見てしまいました(途中寝ていたので見てないのもありますが・・・)


いやー、久しぶりに見るといいですなー・・・。


原作は僕が生まれる前に始まっとりますしね・・・。


なぜ栗田さんは海原雄山を呼び捨てなのだろうか・・・・?


山岡は開始時の設定は24歳なのだが、ビジュアルはおっさんだ・・・。


あー・・・なんかもったいない時間を過ごしてしまったー・・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浅草橋めぐり・・・ | ホーム | 萌え寺へ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |