STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

展示2日目

cb1caac5.gif

今日は搬入の2日目でした。


朝からギャラリーにつめていたのですが、今日は東京マラソンということもあり銀座はものすごいヒトヒト・・人でした。


結構、配置に時間がかかり少々手こずりました・・・。


当初いまいちなところを感じていた立体ですが、急遽変更などをし照明を当てることで思っていた以上によくなったかな?という感じてす。


まあ、あとは見る人にゆだねますが少しは報われたように思います。


今回の展覧会は昨年から生活が激変し、慣れないまま制作を進めざるおえなかったため思った以上に大変でした。


今年からは少しは慣れて楽になるかなー・・・・?

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶりぶり | ホーム | 搬入うん!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |