STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ひさしぶりぶり

same

久しぶりに、いとこからDMが届きました。


トンと最近会っていなかったので、忘れてるかなーとか考えていたのですが・・・少しうれしい気分ですな。


いとこはかなり精力的に活動をしていて、自分もがんばらないとと元気付けられます。


いとこは画家で鮫島大輔というのですが、球体に風景画を描いたりと斬新なアプローチで制作発表をしており知っている人もいると思います。


自分とは方向性が違い描くという行為を追求しており描写力もすさまじいものがあります。


今回は相模原市民ギャラリー アートスポットで3月の19日から1月ほどやるみたいです。興味のある人はぜひ見に行ってくださいね。


ちとダレているときにいい刺激をもらいました。


 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HTMLのお勉強 | ホーム | 展示2日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |