STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

バリスタン

ef3e2a3d.gif

ゴールデンウィーク・・・学生が終わってからは毎年毎年仕事づくしです・・・。


今年も例のごとくぶっ続けで仕事です・・・。


少し疲れているところに、以前から注文していたネスカフェバリスタマッシーンが届きました。


3月に注文していたのに品薄ということで待たされに待たされてやっと来ました。


まあ、要するにコーヒーを入れるマシーンですが、ネスカフェの詰め替えエコパックがそのまま使えるというとても画期的なものとなっとります。


詰め替えをそのままメカに挿入するということで空気に触れず酸化しないということで、コーヒーのうまみを味わえるのです・・・。


ブラックからエスプレッソ、カフェラテなど5種類の入れ方もできとてもバラエティに富んだ設計となっとります。


なんか、お店にいる気分でコーヒーが飲めます・・・なんか、おっしゃれー・・・。


仕事の疲れもぶっ飛びますなー・・・。


ちなみにマグは今、集めているアラジン社製のムーミンマグシリーズの昨年の夏限定ムーミンパパマグです(今、計5種類所有・・・。)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵画棟へ・・ | ホーム | 門田光雅展>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |