STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

下半身・・・

f99c0cfb.gif

風神&雷神フィギュアの制作の続きです・・・。


半身半蟲のような構造はどうかと思い、下半身は蟲の形態を取り入れようと考えました。


支持体となる針金を埋め込んでから、エポキシパテで形を整えていきます。


執着心を持たせるためあえて嫌いな蟲・蜘蛛(虫じゃねー・・・)の形をもしたいと思います。


嫌いな割に結構観察しているものです・・・。


よりリアルに・・気色悪い形を目指します。


 


 


 


さてさて、前にも書いた日本のアートフェアーについてですが、ギャラリー側から正式に参加決まりましたと連絡をいただきました。『+PLUS Tokyo Contemporary Art Fair2010』というもので、国際フォーラムの『アートフェア東京』みたいな大きなものではないですがきっといい経験になると思います。気合を入れなければ・・・。


 


もう一つ地元での話にはなるのですが、奥さんとのふたり展をする運びになってきました。まだほとんど決まっとらんですが、ガラス素材のコラボレーション展をしようと考えとります。詳細が決まったら書き込みたいと思います。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リアルなプロポーション・・・ | ホーム | フィギュア制作・風神&雷神>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |