STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

28ガーディアンズ 制作1

01189fd6.gif
















まだまだ、残暑が厳しい今日このごろです。


仕事に追われて、制作の方がスローペースになっていますな・・・。


ここらへんで少し気合を入れようと思います。


先にフランスに送る作品を一気に完成させるべく進めています。


来年度の制作の基盤になればと思いスタートしたフィギュア制作が少しづつではありますが、形になってきはりました。


28人のガーディアン(千手観音を護る28部衆)を動物の構造体とメカニカルなテクスチャーで形にするといものです。


現在、五体同時進行で実験も兼ねながら進めています。


まずは取っ付き易いところからということで、阿修羅像です。


スーツ的なニュアンスと阿修羅像にある要素を絡めるのに結構苦労してます・・・。


もう少しだなー・・・。


制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<28ガーディアンズ 制作2 | ホーム | 制作・・・猛暑>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |