STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

命を大切に…

最近、とくに2・3日のことだが目の前で立て続けに車の交通事故をみた。

最初はホントに自分の車の前を走っていた車が交差点でおばあちゃんをひいた…。

二回目は目の前ではないが少し前の車がトラックと接触、これはすごいことになっていた。

フロント部分がめちゃめちゃになっていて前のドアにすごい量の血がふきだしていた。

あれは、おそらくアウトだろう。

それ以外にも目の前でニアミス2回、自分も巻き込まれかけたのが2回とほんとに立て続けだった。

夏休みということもあって渋滞のため、みんなイライラしているのかな?

安全運転を心がけなければと改めて感じさせられた数日間だった。



命って大切なんだね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏なのにん | ホーム | ながらぞくぞく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |