STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

28ガーディアンズ 密遮金剛

349d5abf.gif


                                                                                            



 


 


 


 


 


 


+PLUS Tokyo Contemporary Art Fair2010の搬入が明日に迫ってきました。

一度ギャラリーさんに搬入してから、19日の朝会場で搬入展示作業となるようです。

明日は仕事が終了と同時に銀座へGO!となるわけです・・・(結構きついなー・・・)。

作品のほうは万全の状態で、あとは壊れんかったらいい感じですな(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

そんなわけで、売れると見納めになるので写真に収めときましたアーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

まずは、密遮金剛さんです。

いわゆる仁王です。

寺の門なに配置されている、ムキムキの守護者です。

「ヴァジラを手にするもの」という意味があります。


制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<28ガーディアンズ 那羅延堅固 | ホーム | 28ガーディアンズ 梵天>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |