STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

アートフェアー初日

a2bd7f89.gif


 


 


 


本日は朝からアートフェアーの展示準備でした。


ギャラリーさんには無理を言って朝一にしてもらったのですが思った以上にすぐ終わってしまいました(すんません・・・)。


昼前には他のギャラリーも設営を始めて活気付いてきました。


ギャラリー自体にもセレクションがあったらしくぱっと見て回っても、各ギャラリーの選んできている作品のレベルも高いように見受けられました。


個人的にほしい作品もあったのですが・・・高くて買えませんな。


4時に開場となりお客さんがドヤドヤと入ってきました。


アートフェアーはやはり売りがメインということもあり各ギャラリーゴリゴリとしているようですごいパワーだなーと達観してしまいました・・・。


コレクターの方が多くかなり厳しい意見を言っていかれる方もいました・・・。


何とかいいお話があればいいのだけれど。


なんかどこにいていいのかも分からず怪しくうろうろしていると終了になっとりました。


終了してからの近くのお店での飲み会にでたら帰りの時刻が恐ろしいことになっとりました・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


あ・明日もがんばるぞー・・・!

スポンサーサイト

自分の展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アートフェアー最終日 | ホーム | 28ガーディアンズ 神母天>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |