STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

アートフェアー最終日

77893a04.gif


 


 


 


本日はプリュスアートフェアーの最終日でした。


最後は一番人が来ていたかと思います。


今日だけでもパンフを300枚ほどは配ったかと思います。


結局、僕が送った案内状で来ていただいた方はほぼいなかったですが新しい出会いと数百人の方には作品に興味をもっていただいたかと思います。


作品に関しても、ほぼ完売に近いということで、遠方より来て頂いていたコレクターの方々にはとても感謝してイマス(とても励みになりました・・・。)


数々のコレクターの方々には厳しい意見からとてもうれしい意見まで本当にたくさんの方とお話ができてうれしかったです。


作品を売るということの難しさから充実感まで実感させてもらいました。


また、取材していただいた雑誌社の方もありがとうございました。


へんてこな僕のコンセプトを熱心に聞いていただいて感謝です。


 


明日からまた気合を入れていくぞー!!

スポンサーサイト

自分の展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Winter Session 2010 | ホーム | アートフェアー初日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |