STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

制作・・・再開

2afbcdb5.gif

 


 


 


 


 


 


 


今年の展覧会も終わり、のんびり年末へと向かう予定でしたがやっぱりゆっくりはさせてもらえなさそうです・・・。

アートフェアーで作品を買っていただいたコレクターさんから追加の作品注文が入りました。(気に入ってもらったようで・・・うれしいなー)


大型のサイズでの注文ということで早速制作にとりかからなければ・・・。


過酷な日々のスタートです・・・。


ちょっとアトリエの紹介です・・・。


主に塗装をするブースを作ってみました(前回の制作から使っています)


有機溶剤を結構使うので必須のものと言えますでしょうかね・・・。


ブースを作ってから換気がよくできるので塗装が進みますな(簡易なので壊れそうですが・・・いずれ、フィルターの装置を組み込む予定)


フィギュア作品の制作においては塗装は命です・・・やはり使いやすくしていかないとねー。


制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末に向けて・・・ | ホーム | Winter Session 2010>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |