STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

年末に向けて・・・

bc7fbc3a.gif

 


 


 


 


 


 


 



追加注文とともに、個展の日も決定したためより忙しくなりそうだ・・・。


5月にはしてほしいということなので逆算しながら計画を練っていかねばなりまへん。


今回はやはりアートフェアーでも出したフィギュアシリーズのコンセプトをちゃんとまとめた形にしたいので計画は重要ですな。


一月単位で何をすればよいのかちゃんと把握しとかなければ間に合わなくなるぞー!!(一人で気合をいれるでー・・・。)


といいながら、制作途中の作品の続きをしてしまう・・・(なかなか完成を見ない、風神と雷神・・・完成するのか?)


 


今月末には同士、傍嶋さんのアトリエでなつかしのNEOGEO『餓狼伝説スペシャル』の戦いも控えているので、練習もしておかないと・・・


あー・・・モンスターハンター3ndもなんとかして手に入れないトー・・・


年末は大忙しだー・・・(ゲームやん!!)


制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<びっくり破損!! | ホーム | 制作・・・再開>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |