STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

めめめがね

5a98970d.gif

 


 


 


 


メガネのレンズが片方ないことに気がつく・・・。


どうやら車の事故でテンションが変になっているときに現場でなくしたようだ・・・。


めがねがないと車の運転がとても怖いので、奥さんと一緒にクラ寿司に行くついでに橋本のアリオでメガネを買うことにした。


最近はレンズ込みでずいぶん安く作ってくれる店ができてきているのでありがたい。


おチビシベリアンハスキーがトレードマークのZoffで買いました。


10分くらいで目の検査をしてくれて、トータル40分くらいで新調メガネの完成です。


うーん、乱視が少し進んでいたなー・・・。


新しいものってなんかいいなー・・・。


身が引き締まる感じです。


ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニュー仁王様!! | ホーム | 仕事始め的な・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |