STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ニュー仁王様!!

57d55e1e.gif

 


 


 


 


年末から続けていた制作がとりあえず完了しました。


いやー・・・この2週間くらいは密度が濃かった・・・いろいろありすぎ・・・


 


作品のほうはまた一段階壁を越えられたのかなという感じでラストにいけたような気がします。


 


形においてはほぼ前回制作したものと一緒ですが、大きさ・細部の表現については前回をはるかに越えていると思います・・・(自分で言うなよ・・・)


 


後はギャラリーさんに頼んで、コレクターさんとの交渉になるのでしょうがいい返事がいただけるとうれしいですな・・・。


 


個展に向けては少しレベルが上がっているような気がするので、今年はいいコンボが決められるといいですなー・・・。


 


負のコンボはご勘弁です。


制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梱包木枠・・・ | ホーム | めめめがね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |