STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

いざ群馬へ・・・

eab7638d.gif

 


 


 


 


 


 


 


本日は作品をコレクターさんのところへ届けに群馬まで爆走してきました。


今回の作品を含めて6点ほど立て続けに購入していただいて感謝の言葉もありません。


前回、配送業者に2回も破損させられてしまい自分で運んだほうがいくらか安全だと感じて行ってきました。


今レンタカーなのでかなりドキドキでしたが無事に行ってこれました。


一番心配だったのは群馬の天候で、雪や凍ってないかが気になって仕方ありませんでしたが、前橋よりも藤野のほうが寒かった。


保険としてチェーン買っていったがいらなかった・・・まあ、心の保険ということで・・・。


帰りにそのコレクターさんが高崎美術館とやっているという展覧会を見に行ってきました。


かなり若手の作家に絞ってコレクションしていて(自分より若い方々がいっぱいです・・・しかもかなりよかった)、こういうコレクターさんがたくさんいてくれたらなーと感じたしだいです。


 


帰り道は少し肩の荷が下りたようで、パーキングエリアで奥さんと買い食いツアーをしてきました。


群馬なのに佐世保バーガー?が一番うまかった・・・。

スポンサーサイト

自分の展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011制作no.1 | ホーム | 梱包木枠・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |